那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!

那覇が大好きな私が、市内をトコトン詮索・散策・検索した、ウォーカーなブログです。この美しい島の中心部、那覇の魅力を徹底的に伝え、広めようと画策したブログです。この大好きな場所の楽しさを、みなさんに案内したいです。

那覇 モノレール コインロッカー

那覇バスターミナルにはコインロッカーはありますか? - 教えて沖縄
ロッカーの中の猫さま回答ありがとうございます。 モノレールの駅にロッカーがある、という情報は知っているのですが、バスターミナルで預けられれば嬉しいのです。 【shell】 2010年12月20日 11:07. 下のサイトとか読むかぎりはあるみたいです ...(続きを読む)






ゆいレール営業収益6.5%増 乗客数が過去最高
沖縄都市モノレールゆいレール那覇市、仲吉良次社長)は31日、2013年3月期決算を発表した。売上高に当たる営業収益は前期比6・5%増の27億1111万円で3期連続の増収となった。乗客数が過去最高を記録し運輸収入を押し上げた。減価償却費前利益は28・5%増 (続きを読む)






沖縄のモノレール旭橋駅にはコインロッカーはありますでしょうか? もしくは那覇...
沖縄のモノレール旭橋駅にはコインロッカーはありますでしょうか? もしくは那覇バスターミナルでもいいです。 その近辺に荷物を預けるところがあれば教えてください(続きを読む)













那覇情報を集めた奇妙なブログ、
那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!』

那覇の人、風景、街並み、お店、施設、仕事・・・
その他のありとあらゆる那覇の素晴らしい所を
ガンガン紹介していきます!
これであなたも那覇市の、と・り・こ♡ (^ω^)b