那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!

那覇が大好きな私が、市内をトコトン詮索・散策・検索した、ウォーカーなブログです。この美しい島の中心部、那覇の魅力を徹底的に伝え、広めようと画策したブログです。この大好きな場所の楽しさを、みなさんに案内したいです。

国際通り 朝まで屋

沖縄の国際通り。。。。。 - Yahoo!知恵袋
maxiさん. 国際通りの居酒屋さんは観光客が相手なので結構閉店どこも早いんですよ! そんな中、「沖縄海援隊朝まで屋」松尾店というこころが、名前の通り朝までやってます。 場所は国際通りの松尾の交差点を松尾消防署方向へ少し入って ...(続きを読む)






田原総一朗に「イスラム国」を訊け!
原発報道をめぐって会社と対立、退社後はテレビ朝日系『サンデープロジェクト』(惜しくも終了)、『朝まで生テレビ!』のほかBS朝日『激論!クロスファイア』などで活躍。著書や共著も多く、『日本人と天皇 - 昭和天皇までの二千年を追う』(中央公論社)、『80歳を過ぎても徹夜で (続きを読む)






沖縄の国際通り。。。 来週行くのですが 沖縄の国際通りの居酒屋は 夜中の何...
沖縄の国際通り。。。。。 来週行くのですが 沖縄の国際通りの居酒屋は 夜中の何時までやってますか できれば~朝までやってるとことか~(続きを読む)













那覇情報を集めた奇妙なブログ、
那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!』

那覇の人、風景、街並み、お店、施設、仕事・・・
その他のありとあらゆる那覇の素晴らしい所を
ガンガン紹介していきます!
これであなたも那覇市の、と・り・こ♡ (^ω^)b