那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!

那覇が大好きな私が、市内をトコトン詮索・散策・検索した、ウォーカーなブログです。この美しい島の中心部、那覇の魅力を徹底的に伝え、広めようと画策したブログです。この大好きな場所の楽しさを、みなさんに案内したいです。

那覇マラソン 抽選

2014年NAHA(那覇)マラソンの抽選の結果が出ました! | メルマガ ...
ダイレクトレスポンスマーケティングで音楽業界に恩返しを誓う! たけやんこと、永田武です。 先日Facebookでも書いたと思いますが、 12月に行われるNAHA(那覇)マラソンの抽選が当たりましたー! いやぁ、 『フルマ・・・(続きを読む)






NAHAマラソン申込者4万人超 抽選へ
NAHAマラソン協会事務局は、23日午前0時で終了した第30回NAHAマラソンの仮申し込みが4万3038人だったと24日、発表した。 定員の3万人を超えたため、出場者は抽選で決まる。当選者の発表は8月下旬。結果は郵送か、スポーツエントリーのマイページで発表される。(続きを読む)






脱メタボのためちょっと痩せたら 思いつきでNAHAマラソンに申し込んでしまいまし...
脱メタボのためちょっと痩せたら 思いつきでNAHAマラソンに申し込んでしまいました。 本番までどのような練習をすればよいでしょうか 現在ダイエット中の39歳男 167cm 86→71kgの者です 5月からダイエットを始め、3ヶ月で15kg減量できたので、東京マラソンに申し込んだのですが 職場の同僚の話では、ほとんどが抽選漏れで出走できないとのことで、リゾートがてらNAHAマラソンに 申し込んでしまいました。 マラソン経験無し 運動経験今年から始めた自転車(最高120km7時間ペース) とりあえず、物からはいるタイプなので 底の厚いトレーニング用のシューズとして GT-2150 自転車用の心拍計と共有できるので Garmin 405 を買って、走っています 現在1km7分で1時間程度走れるレベルです。 今後どのような練習をすればよいのか ご存じの方お願いします。(続きを読む)













那覇情報を集めた奇妙なブログ、
那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!』

那覇の人、風景、街並み、お店、施設、仕事・・・
その他のありとあらゆる那覇の素晴らしい所を
ガンガン紹介していきます!
これであなたも那覇市の、と・り・こ♡ (^ω^)b