那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!

那覇が大好きな私が、市内をトコトン詮索・散策・検索した、ウォーカーなブログです。この美しい島の中心部、那覇の魅力を徹底的に伝え、広めようと画策したブログです。この大好きな場所の楽しさを、みなさんに案内したいです。

那覇マラソン コース

那覇マラソン2014年のTシャツと攻略法は抽選の倍率と制限時間 | ゴリ ...
... 姉妹都市締結25年を記念してスタートしました、この大会も30回を迎えました。。 NAHAマラソン. 平和祈念公園を中心とする、那覇市南風原町八重瀬町糸満市豊見城市の南部5市町を通る42.195キロメートルの日本陸連公認のマラソンコースです。(続きを読む)






古宇利島マジックアワーRUN 募集12月1日から
同村総合運動公園を発着点に、古宇利大橋を渡って同島のふれあい広場を折り返す日本陸連公認コースのハーフマラソン(21・0975キロ)と、ワルミ大橋を折り返す11キロの2コース。会場には託児所もあり、伝統芸能や地元特産品でもてなすふれあいパーティーも開かれる。(続きを読む)






那覇マラソンのコースについてですが、海岸線がほとんどなく、アップダウンの激し...
那覇マラソンのコースについてですが、海岸線がほとんどなく、アップダウンの激しい山側とうかがいましたが、本当ですか? 完走率があまり良くないようですが、かなり厳しいですか? 出場経験者におうかがいします。(続きを読む)













那覇情報を集めた奇妙なブログ、
那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!』

那覇の人、風景、街並み、お店、施設、仕事・・・
その他のありとあらゆる那覇の素晴らしい所を
ガンガン紹介していきます!
これであなたも那覇市の、と・り・こ♡ (^ω^)b