那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!

那覇が大好きな私が、市内をトコトン詮索・散策・検索した、ウォーカーなブログです。この美しい島の中心部、那覇の魅力を徹底的に伝え、広めようと画策したブログです。この大好きな場所の楽しさを、みなさんに案内したいです。

那覇マラソン ana

ANAの上級会員になるために那覇宮古島をひたすら往復してきた ...
運賃に対して1PPあたりの価格はだいたい10円前後がボーダーとされる中で、ANA那覇宮古便は「特割C」4200円で665PPが一番効率がよく、4200を665で割ると約6.3円と非常に安いです。仮に那覇宮古便だけでPPを集めたとしたら30万ちょっとでプラチナが取れるわけです。 それで2011年の12月 ... 昨日の夕食時に「あんたもマラソンしにきたの?」って聞かれたけどよくわからず「はい!(マイル修行もある意味マラソンだよね)」って勢いで返しちゃったけどそういうことだったのか。 人がすげえなあ。(続きを読む)






23歳村上大がGP初優勝 無良、羽生はファイナルへ
無良崇人(HIROTA)は234・44点で3位、第3戦の中国杯で中国選手と激突して負傷した羽生結弦(ANA)は229・80点で4位だったが、ともにシリーズ上位6選手で争われるファイナル(12月・バルセロナ)に進出。羽生は ... 7日開催のNAHAマラソンに招待選手として初(続きを読む)






12月5日開催の那覇マラソンによる付近の渋滞予測についてお願いします。 親族...
12月5日開催の那覇マラソンによる付近の渋滞予測についてお願いします。 親族の結婚式で飛行機で沖縄に行きますが、帰る日の12月5日に那覇マラソンがあるそうです。 当日午前、宿泊するANAインターコンチネンタルからレンタカーで那覇空港に向かいますが、 那覇市内はやはり交通規制でかなり渋滞するのでしょうか・・・・。 ①飛行機は14:20発。レンタカーを空港で返すので、昼頃には空港に着く予定です。 ②また、DFSでもレンタカーの返却が可能なので、ホテルからDFSに向かい、 ゆいレールで空港まで・・という方法も考えました。 どちらがいいと思われますか・・・・??(続きを読む)













那覇情報を集めた奇妙なブログ、
那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!』

那覇の人、風景、街並み、お店、施設、仕事・・・
その他のありとあらゆる那覇の素晴らしい所を
ガンガン紹介していきます!
これであなたも那覇市の、と・り・こ♡ (^ω^)b