那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!

那覇が大好きな私が、市内をトコトン詮索・散策・検索した、ウォーカーなブログです。この美しい島の中心部、那覇の魅力を徹底的に伝え、広めようと画策したブログです。この大好きな場所の楽しさを、みなさんに案内したいです。

那覇マラソン ブログ

那覇マラソン:仲程会計事務所 STAFF BLOG
昨日は那覇マラソンに出場してきました。お天気もちょうどよくて、絶好のマラソン日和でした。結果はなんとか無事に完走しました。タイムは全体が4時間52分48秒で5928位、参考タイムが4時間49分28秒でした。昨年よりはだいぶ遅いです ...(続きを読む)






2万人分の鼓動と足音は聞こえたかワラビー
太陽と海とジョガーの祭典「第30回NAHAマラソン」が7日、那覇市など南部5市町にわたるコースで開催された。国内最大級の市民マラソン。2万6905人のランナーがそれぞれの思いを胸に、ドラマを背に、南部路をひた走った。 NAHマラソン. 見事42.195キロを駆け、那覇市 (続きを読む)






沖縄のNAHAマラソンに12月4日に参加します。その日の16時には空港に向かい...
沖縄のNAHAマラソンに12月4日に参加します。その日の16時には空港に向かい岡山に帰るのですが汗だくの状態で着替えたくはありません。どこかお勧めの銭湯はありますか?(続きを読む)













那覇情報を集めた奇妙なブログ、
那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!』

那覇の人、風景、街並み、お店、施設、仕事・・・
その他のありとあらゆる那覇の素晴らしい所を
ガンガン紹介していきます!
これであなたも那覇市の、と・り・こ♡ (^ω^)b