那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!

那覇が大好きな私が、市内をトコトン詮索・散策・検索した、ウォーカーなブログです。この美しい島の中心部、那覇の魅力を徹底的に伝え、広めようと画策したブログです。この大好きな場所の楽しさを、みなさんに案内したいです。

那覇マラソン ボランティア

那覇守礼ライオンズクラブ: 3Z合同ACT「NAHAマラソン給水ボランティア」
12月7日のNAHAマラソンにて行われた3Z合同ACTの給水ボランティアにL.前森とL.城間が参加しました。 30回目の節目の年となるNAHAマラソンは、. 2万6905人の方がエントリー、2万29人がゴールしました。 また、招待選手である ...(続きを読む)






社説[NAHAマラソン]スポーツ文化の幹太く
NAHAマラソンを支えるのは、多くのボランティアと、沿道から声援を送る地域の人々である。 コース沿いに4千本ものコーン標識を並べる人たち、エイサーでジョガーを鼓舞するグループ、会場の清掃に励むボランティアなど、号砲が鳴る前から制限時間が過ぎた後まで活動は続く (続きを読む)






制限時間の無いマラソン大会 地域のマラソンで時間制限の無いのをおしえてほしい...
制限時間の無いマラソン大会 地域のマラソンで時間制限の無いのをおしえてほしいです。もしフルマラソンでもあれば走りたいですけどほとんど時間制限があったりするのがほとんどなので。(続きを読む)













那覇情報を集めた奇妙なブログ、
那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!』

那覇の人、風景、街並み、お店、施設、仕事・・・
その他のありとあらゆる那覇の素晴らしい所を
ガンガン紹介していきます!
これであなたも那覇市の、と・り・こ♡ (^ω^)b