那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!

那覇が大好きな私が、市内をトコトン詮索・散策・検索した、ウォーカーなブログです。この美しい島の中心部、那覇の魅力を徹底的に伝え、広めようと画策したブログです。この大好きな場所の楽しさを、みなさんに案内したいです。

那覇 ホテル

ホテルJALシティ那覇】ランチバイキングにてフランスフェア開催|株式 ...
株式会社JALホテルズのプレスリリース(2014年12月2日 10時00分) ホテルJALシティ那覇 ランチバイキングにてフランスフェア開催.(続きを読む)






【ホテルJALシティ那覇】ランチバイキングにてフランスフェア開催
株式会社JALホテルズホテルJALシティ那覇沖縄県那覇市牧志、総支配人:真柳 宏二)では、レストラン「ボナペティ」のランチバイキングにおいて、美食を楽しむ「フランスフェア」を12月1日(月)~12月27日(土)の期間に開催いたします。 今回のフェアでは、フランス各地の代表 (続きを読む)






旅行における那覇のホテル選びについてです。この夏、那覇に前泊して翌日から慶良...
旅行における那覇のホテル選びについてです。この夏、那覇に前泊して翌日から慶良間に渡る予定です。 昨年はピースランド那覇に泊まり、1階の居酒屋もおいしくてよかったのですが、部屋の雰囲気がくつろげる感じでなく、今年は違うホテルにしたいと思ってます。予算的にも立地的にも、候補は、シティコートか南西観光ホテルです。シティコートは、港に近いし、昨年のピースランドにも近いので、例の居酒屋に食事にいってもいいかなと思ってます。南西観光ホテルだと、国際通りに面していて、国際通りを散策できるしいいかなと思ってます。まもなく3歳になる子供もおり、チェックインして一休みしてからの夕方から夕食までの時間しか外出しない予定です。したがって国際通りをくまなく見たりとかはできないです。南西観光ホテルなら、国際通りを散歩がてら、波照間という島唄ライブのある居酒屋で食事もいいかな、と思いました。シティコートのほうが、朝食よさげ?繁華街から離れて静かな立地? 迷ってます。 両方のホテルの雰囲気をご存知の方、家族連れで一泊だけですが、こちらがおすすめとかあれば教えていただけませんでしょうか。 国際通りで土産など買い物したいとかは全くありませんが、食べ歩きして楽しい場所ならちょっと散歩してみたいかな…程度です。(続きを読む)













那覇情報を集めた奇妙なブログ、
那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!』

那覇の人、風景、街並み、お店、施設、仕事・・・
その他のありとあらゆる那覇の素晴らしい所を
ガンガン紹介していきます!
これであなたも那覇市の、と・り・こ♡ (^ω^)b