那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!

那覇が大好きな私が、市内をトコトン詮索・散策・検索した、ウォーカーなブログです。この美しい島の中心部、那覇の魅力を徹底的に伝え、広めようと画策したブログです。この大好きな場所の楽しさを、みなさんに案内したいです。

那覇マラソン 抽選結果

NAHAマラソン抽選結果!|ランスポット沖縄のこだわりのRUNスタイル!
「NAHAマラソン抽選結果!」ブログ記事ページです。この週末に第30回NAHAマラソンの抽選結果が出たと思いますが、皆様の結果はいかがでしたか?ランスポット沖縄のスタッフからは1名が当選しました!(通知待ち3名)やはり倍率1.43 ...(続きを読む)






NAHAマラソン申込者4万人超 抽選へ
NAHAマラソン協会事務局は、23日午前0時で終了した第30回NAHAマラソンの仮申し込みが4万3038人だったと24日、発表した。 定員の3万人を超えたため、出場者は抽選で決まる。当選者の発表は8月下旬。結果は郵送か、スポーツエントリーのマイページで発表される。(続きを読む)






NAHAマラソンの自治体負担について 論文の作成に必要なのですが、沖縄で開催...
NAHAマラソンの自治体負担について 論文の作成に必要なのですが、沖縄で開催されるNAHAマラソンの自治体負担額をご存じでしたら教えてください。一部のサイトで負担金0のような事が書いてありましたが本当でしょうか?(続きを読む)













那覇情報を集めた奇妙なブログ、
那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!』

那覇の人、風景、街並み、お店、施設、仕事・・・
その他のありとあらゆる那覇の素晴らしい所を
ガンガン紹介していきます!
これであなたも那覇市の、と・り・こ♡ (^ω^)b