那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!

那覇が大好きな私が、市内をトコトン詮索・散策・検索した、ウォーカーなブログです。この美しい島の中心部、那覇の魅力を徹底的に伝え、広めようと画策したブログです。この大好きな場所の楽しさを、みなさんに案内したいです。

那覇 美容室

那覇市 識名 美容室 Hair WARATIC(ワラティク)の笑って行こーーー ...
今年はサンタさん来てくれるかドキドキの那覇市識名にある美容室WARATI☆C代表の大城です。多分、いい子にしてたから来てくれると思います。。。。今日は明日 休みという事で、ひと足先に友達家族とクリスマスパーティーしてきました♩ ...(続きを読む)






[解説] Googleベニスアップデート、地元密着の事業者やメディアに恩恵?
決して札幌市内のレストランや那覇市内のレストランを求めていないに違いない。たとえば宅配系のビジネスは Nearcasting 性の検索 ... つまり、弁護士やクリーニング、宅配、美容室、病院など、現在地周辺検索が影響する対象だ。 今回のアルゴリズム更新を受け、一般的には (続きを読む)






30年前、那覇市開南の美容室で購入しました。美容室でしか取り扱ってない商品でト...
30年前、那覇市開南の美容室で購入しました。美容室でしか取り扱ってない商品でトリートメントの様な髪の毛先に着ける液体で、名前が思い出せません… 30年前、那覇市開南のさとう美容室と言う所で購入しました。美容室でしか取り扱ってない商品でトリートメントの様な髪の毛先に着ける液体で、名前が思い出せません… 容器は、先の方が尖っている半透明の容器でした。(ケチャップを入れる容器に似ています。画像参照) 色は、上は黄色で下は白の液体が分離していて振って使うタイプです。 大きさは、約20cm位でした。 情報少ないと思いますが、回答よろしくお願いします。(続きを読む)













那覇情報を集めた奇妙なブログ、
那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!』

那覇の人、風景、街並み、お店、施設、仕事・・・
その他のありとあらゆる那覇の素晴らしい所を
ガンガン紹介していきます!
これであなたも那覇市の、と・り・こ♡ (^ω^)b





米子焼工房 那覇 販売 那覇基地 那覇市きらく 那覇マラソン 羽田空港那覇空港行 ジャンボジェット機 那覇大綱挽まつり 沖縄県那覇市田崎病院地図 小松 那覇 チャーター 那覇 祭り 大綱引き 海上保安庁 那覇航空基地