那覇が大好きウォーカー! | 那覇ウォーカー!

那覇が大好きな私が、市内をトコトン詮索・散策・検索した、ウォーカーなブログです。この美しい島の中心部、那覇の魅力を徹底的に伝え、広めようと画策したブログです。この大好きな場所の楽しさを、みなさんに案内したいです。

那覇マラソン 抽選 落選

平々凡々のちょっとひとりごと:第30回NAHAマラソン抽選結果
第30回NAHAマラソンの参加申し込み抽選結果が届きました自分が走るようになってから今年で10年、NAHAマラソンには第21回大会から9回連続して参加。なんとか完走していました今までは、先着順で参加することができていましたが、数 ...(続きを読む)










NAHAマラソンの自治体負担について 論文の作成に必要なのですが、沖縄で開催...
NAHAマラソンの自治体負担について 論文の作成に必要なのですが、沖縄で開催されるNAHAマラソンの自治体負担額をご存じでしたら教えてください。一部のサイトで負担金0のような事が書いてありましたが本当でしょうか?(続きを読む)













是非お勧めしたい本 ・・・ 『顔をあげて。そばにおるで。』